スイーツ本に掲載されました!

下野新聞社刊「とちぎの魅惑のスイーツ」が届きました。

8月上旬に発売です。

 

思い起こせば取材があったのは大震災の前…

塩原温泉をよく知るライターさんにご推薦いただいての掲載となりました(パチパチ)

 

メインの写真は「チーズムースのパフェ」。接写の写真にフルーツがおいしそうに輝いていて…なんだかうれしくなってしまいました♪

 

そしてなんと、和菓子店、洋菓子店、cafeとともに、「塩原温泉郷おんせんまんじゅうあじわいくらべ」「塩原温泉郷おんせんめぐり」のページまであるのです!

 

本の中身はといいますと、なかなかセンスよくまとまっているのです〜。老舗から知らなかった新しいお店まで、なんと総数113店舗!!これはお手元に一冊おく価値アリ☆です!

 

ありがとう、下野新聞さん♡