東京ソラマチ

7/23〜25の三日間、東京スカイツリーのお膝元、東京ソラマチにて「とて焼き」の販売をしてきました!

とちまるショップの一角にあるイベントスペースで、日替わり3店舗ずつです。

 

さすが東京、しかもソラマチ、すごい人でした(汗)

 

「塩原って、何県?」というお客様にも、しっかり塩原温泉ととて焼きをアピールしてきましたよw

さて、せっかく東京まで行ったので、ちょっとお勉強♪

「ベジテリア」というフルーツジュースバーで「江戸の小松菜&フルーツ」生ジュースを飲んできました。

 

お店には15種類ほどのジュースがミキサーに入って用意されていて、圧巻!

栄養価の表示もあって、なるほどなるほどでした。

 

お味の方は、それほど小松菜が強くなくてとても飲みやすかったです。

 

塩原のほうれん草でもできるかな〜。