新☆とて焼スタンプラリー

すっかり塩原名物として定着しつつある「とて焼」、4月から少し内容が新しくなります!

 

参加店が1件増えて12件。

しかも割烹旅館「湯の花荘」さんの「湯の花地鶏とて」という、何とも魅力的なラインナップが加わりました(^^)/

 

 

 

 

 

そして、とて焼スタンプラリー「とてはしご」も内容が少し新しくなりますよ。

 

 

 

 

でも、12店制覇は大変なので、途中経過の特典も充実させました。

 

3店制覇で、塩原の温泉のもとをプレゼント♪

 

バスクリンと共同開発したものです。

 

ご自宅で、塩原気分を味わえます!

 

 

6店制覇で、とて焼オリジナルコースター(5枚入)プレゼント♪♪

(那須塩原ブランド、地元の赤松から作られた経木のコースターです)

 

 

9店制覇で、12件のうち好きなお店のとて焼が食べられちゃう「とて焼オールマイティチケット」プレゼント♪♪♪

 

 

 

 

めでたく12件制覇すると、こんな立派な「とてKing認定証」ととて焼全店無料クーポン券がもらえます。

(こちらは3月までのものと同じになります)

 

 

 

カードの有効期間は3ヶ月です。

発行店で日付を記入してもらってくださいね。

 

これから塩原も芽吹きの季節を迎えます!

 

とてとて歩きながら、とてはしごを楽しんでくださ〜い(^^)