しおばライブvol.4 coco blue!

 

 

 

しおばライブin藤屋 vol.4  開催〜〜!

 

先月は大雪の影響で実施できませんでしたが(泣)、今回はおだやかな天候に恵まれました☆

 

今回は、西那須野や大田原で活発にライブ活動をしているcoco blueさん♪

「師匠」ことDakimotoさんも加わり、ステキなユニットです。

AkkoさんとWakoさん、息もぴったり。繊細ながら伸びやかな歌声が心に響きます。

 

恒例の藤屋ビンゴも盛り上がりました。藤屋のメニューを覚えちゃう絶好の機会です(笑)

今回のビンゴの景品は、「いちごのパウンドケーキ」。地元の旅館の旦那さんが当たりました!何とこの方、2回目のビンゴ賞!(◎◎)

色んな方に協力してもらって、たくさんのお客様に来ていただいて…

 

たくさんご注文いただいてアップアップしてしまいました。

みなさん、出来上がるのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした…

 

反省すべき点は改善し、より楽しいライブができるようにがんばりまっすp(^^)q

 

次回は4/19(土)です。