しおばライブvol.12 coco blue&ダッキャン

今シーズンもやります、しおばライブ(^o^)/
昨年も出ていただきました、coco blue&ダッキャン♪

アッコさんの、叙情あふれる低めの歌声、ワコーさんの確かなギター、ダッキャンの何とも存在感のあるドラム(でいいのかな⁉︎)
聞いた事のある歌はもちろんあるけど、今日聞くこの響きはここにいる人たちだけのもの…
だからいいんですよね〜、ライブは…
あ〜、アッコさんみたいに細身になりたい(笑)

来月もライブありますので、いらしてくださいね〜(^o^)/
ちょうど、実美桜も満開でした☆
恒例の「藤屋ビンゴ」。
藤屋のメニュー名を揃えるビンゴです。
今回の景品は、あらたほんぽさん特製「パフェとてエコたわし」(この日に合わせて急いで作ってもらいました☆)、藤屋特製プレーンパウンドケーキ、です(^o^)/