しおばライブvol.21

5月15日(日)快晴(^o^)/
しおばライブでした。12月に引き続き、野田 徹さんに演奏していただきました。

今回は日曜日の昼下がり、温泉街を歩いていると音楽が聞こえてきた…というイメージです。
気持ちの良い天気の日で、オープンカフェスタイルでのライブとなりました。ちょっと車の音はきになりました…σ(^_^;)

野田さんの力強くも優しいハスキーヴォイス…初めて音響を全く使わずにやってみましたが、なかなか良い雰囲気だったと思います。

月に一度のしおばライブ、もっと楽しんでいただけるよう、色々チャレンジしていきます(*^^*)

次回は6月19日(日)14時〜16時、君島大輔さんです☆