那須塩原クリテリウム

昨日6月9日(土)は、那須塩原駅前で行われました「那須塩原クリテリウム」メイン会場にてとて焼を販売するイベント出店でした。

出店の時はどうやって目立とうかと考えますが、店で使っているとて焼の幕を持参してみました(笑)

 

ヨガインストラクターのとみ江さん。イベント時はもちろん、お店にもよく来てくれます🎶

今日も仲良くご夫婦で。

プレゼンターで来ていた「ミス那須」のお姉さんと。(お名前伺うのを忘れました…)

 

わ、若い…(笑)

チャリダーさんで、リハビリ仲間でもある方も来てくれました。

お互い、自転車はリハビリのいいモチベーションになります🎶

自転車イベントと言えば、「ブラーゼンドッグ」。しょうこお姉様が「くだもの とて焼き」の嬉しいデコレーションをしてくれました!

最後に、レースを終えたブラーゼンメンバーがお礼を言いに来てくれました。

嬉しい気遣い…

思わず記念撮影をお願いしてしまいました(^。^)

 

イベント出店は久しぶりでしたが、来てくれたお客様の中には「一度食べてみたいと思っていたんです〜」と言ってくださる方も多く、とても嬉しい一日でした。