とて焼POPその3

デジタルペイントに、ハマっております(笑)

手書きすぎない感じって、前からやってみたかったんですが、パソコンだと思ったようにできなくて…

手書きのみで頑張っていたのですが、ちょっと手直ししたい時には一から書き直しになってしまうのが面倒になってきまして(笑)。
これはいよいよフォトショップとかイラストレーターとかのソフトを導入しないとダメかと思いながら、「手書きのイラストをスキャン」とかなんとか検索してみました。

そしたら、スキャンアプリとペイントアプリで結構な事ができるみたいなんです。しかも無料で…

で、試してみたらハマってしまったというわけです。自分のとこでPOPを作るくらいだったら十二分な機能があります。…っというか使いきれません、私には(笑)

これをうまく使って、居酒屋さんみたいに一品ずつ書かれたメニューが壁に貼ってある、なんて所を想定しております(^。^)