· 

日帰り温泉+藤屋のスイーツ・ドリンク

先月より販売を開始しました、「ほっと・ブレイクチケット」。

 

税込1,000円で、オススメの日帰り温泉と当店でのスイーツ・ドリンクが利用できる、大変お得なチケットです。

 

「これからどこか温泉に入って帰りたいんだけど、オススメはありますか?」と聞かれる事が結構あるので作っちゃいました。

 

メニューには案内を挟んでありますが、それを見て即購入する方はまだいませんね。

 

実際に「オススメは?」と聞かれたタイミングでこんなのもあります、というと「おぉ、いいですね〜」と喜んでいただいています。

 

このチケットで入れる温泉は湯荘白樺・上会津屋・常盤ホテルの3箇所のみなので、温泉のオススメを聞かれた時には「塩原温泉読本」も一緒にお渡しします。

お客様の好みを伺いながら、塩原のお湯の特徴などをお話ししているとついつい長めになってしまうのですが、意外と「ご親切にありがとうございます!」と言っていただけるのです。

 

昨日チケットを購入していかれた方が、本日カフェブレイク券をご利用だと思います。

お湯の感想などをじっくり伺ってみます。

 

そんな交流ができるのも、小さなお店だからこそ。

地元からのおすすめを気に入ってもらえれば、他には何があるの?となりますよね。

そんな風に興味を持ってもらえたら、何より嬉しいです!

これからもっと入れる温泉を増やして、塩原のファンを増やしちゃおうと思います♪