· 

塩原のんびり湯っくり雛めぐり

3回目となるイベントが明日2/4(月)から始まります。

 

藤屋も、子供達に手伝ってもらってお雛様を飾りました。

お雛様を飾ると、なんとなくほんわかした空間になるから不思議です。

 

このイベントは、塩原町内の62箇所の施設にお雛様が飾られるものです。

大正時代の貴重なお雛様が展示されているところもあるんですよ。

また、「ちょっと寄ってみよう」という訳にも行かない旅館さんや行ったことのないお店の雰囲気を味わってみるチャンスでもあります。

せっかくなので日帰り入浴も兼ねてみるのも楽しいかもしれませんね!

 

詳しくは、塩原温泉観光協会のイベントページ

 

ご活用ください→パンフレットPDF