温泉の紹介ビデオを作っています

当店の新しい商品として、「ほっと・ブレイクチケット」の販売を準備中です。

1,000円(税込)のチケットで、

・藤屋のドリンクとスイーツのセット

・藤屋オススメの日帰り入浴

が利用でき、「これぞ塩原の楽しみ方!」をお得に体験しちゃおう、というもの。

 

当店ご利用のお客様から「日帰り入浴のオススメは?」と聞かれることが多い所からできた商品です。「全部です!!」と言いたい所ですがそういうわけにもいかないので、まずは3施設に絞ってご案内することにしました。

・湯荘白樺

・上会津屋

・常盤ホテル

この3箇所をオススメするのに、実際に私たちが伺っての紹介動画がホームページにあったら面白いのではないか、ということで早速撮影に行ってきました。

いわゆるレポーターさんのようなことをするのは初めての経験^^;

笑っちゃうほど喋れませんでした(;_;)

レポーターさんがいて、話をしながら説明をするのには大分慣れてきたのですが(笑)

 

これも一つの経験として、ブラッシュアップして行きますね…

目指せ、こういちのしおばラブ❤️